Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【Starbucks eGift】母の日のプレゼントは決まった?手紙で気持ちを伝えませんか?

 

 皆さま いつもお読みいただきありがとうございます。

4月後半くらいから街中を歩いていると「母の日」のPOPを見かけるようになりますよね。

先日もAEON MALLに妻と買い物に行った際に、「どのお店も母の日ギフト提案してるね!」と話しながら歩いていました。

結婚をしてからは2人のお母さんにプレゼントを考えるのも幸せな悩みだなぁーと感じています♪

本日はそんな母の日におすすめの想いを伝えるギフトについてご紹介します。

 

 

記事に書いてあること

 

 

 

Starbucks eGiftとは?

LINEやチャットでスターバックスのドリンクチケットを贈ろう💐

f:id:kyoro_skavifika:20230502065857j:image

 Starbucks eGiftはメッセージカードにスターバックスのドリンクを添えて、オンライン上で友だちに贈ることができるギフトサービスです。

 気軽に使える500円チケットや、本格的な贈り物として10,000円セットなど、さまざまなシーンのプレゼントとして人気です。あなたらしいメッセージカードを添えて、贈ってください。

 

 

様々なシチュエーションに最適!


f:id:kyoro_skavifika:20230502065936p:image

f:id:kyoro_skavifika:20230502065940p:image

f:id:kyoro_skavifika:20230502065931p:image

f:id:kyoro_skavifika:20230502065927p:image

 こちらは公式HPで紹介されているおすすめのシチュエーションです。

定番の誕生日はもちろん、日々のお礼や結婚式のお祝いにも使えますよね♪

僕自身も自分達の結婚式の受付をしてくれた友人にはeGiftでお礼をしましたよ!

 

f:id:kyoro_skavifika:20230502070531j:image

 2023年5月14日(日)の母の日に合わせて、これまでの感謝の気持ちを写真やメッセージとともに届けるのも素敵な使い方ではないでしょうか?

それでは実際の使い方をお伝えしますね。

 

 

 

 

贈り方の3STEP

1. 好きなデザインを選んでカードを作成

f:id:kyoro_skavifika:20230502070132j:image
シーンに合わせたギフトカードに、メッセージが添えられます。

今の時期だと、母の日限定デザインの他、初夏らしい明るいデザインがたくさんありますよ。

 

2. オンライン決済でお支払い

f:id:kyoro_skavifika:20230502070256j:image

スターバックス カード、クレジットカード、Apple Pay、キャリア決済やLINE Payにも対応しています。

様々な決済ツールに対応しているのは嬉しいですよね。

 

3. 贈り方を選んで送信

f:id:kyoro_skavifika:20230502070309p:image
LINEやMail、FacebookTwitterInstagram 等でギフトを贈れます。

URLを添付する形式で様々な方法で送れるので、何かしらの方法でつながりのある方には簡単に送れます!

 

 

💐早速誰かに送ってみたくなった方はコチラからすぐに送れますよ💐

 

 

 

 

最後に…

 いかがでしたか?

本日は母の日に感謝の気持ちを伝える方法としてStarbucks eGiftをご紹介しました。

皆さんにとって最適なプレゼントが見つかりますように!

 

 普段の僕のブログではスタバの最新情報のことだけでなく、コーヒー豆やカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています!

見逃したくない方はぜひ読者登録を宜しくお願いします♪

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように☕