Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【Starbucks】4/30迄はスタバのフード購入でボーナススターGET!

 皆さま いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

最近はずっとSTARBUCKSの情報ばかりをお届けしているので、コーヒーブログというよりはスタバブログになってきています。笑

そんな私にお付き合い頂いている皆様に、本日もスターバックスのお得な情報をお伝えしますね!

 

記事に書いてあること

 

スターバックスのフード商品

f:id:kyoro_skavifika:20230429084315j:image

普段スターバックスに行ったら皆さまは何を頼みますか?コーヒー?紅茶?フラペチーノ?

きっとメインはビバレッジだと思いますが、スターバックスのフードはとっても美味しいんですよ♪

スタバに行ったら味わって欲しいフードメニューをいくつかご紹介します。

 

チョコレートチャンクスコーン

f:id:kyoro_skavifika:20230429084723j:image

ごろっとしたチョコレートチャンクを練り込んで焼き上げたスコーン。登場から20年以上愛されているメニュー!

実はアメリカで発売されていた当時のスコーンは大きな四角形でした。でも日本人には大き過ぎるということで対角線で切って提供したことから、「スターバックスのスコーン=三角形」というイメージが定着したとも言われています。

Point1:チャンクの大きさ

チョコレート好きにはたまらない、ごろっとしたチャンク。実は大きさの違うチャンクを使い分けて、まんべんなくチョコを感じられるバランスになっているんですよ。

Point2:ふんわり香る発酵バター

ぜひ、温めてから食べてみて下さい。スコーン生地に練り込んだ発酵バターの香りがひろがり、とろけるチョコレートとの絶妙なハーモニーが楽しめます。

Point3:カスタマイズも楽しめる

コーヒーブレイクには、ホイップクリーム(+¥30)やチョコレートソース(+¥0)の追加もおすすめ。さらに贅沢な味わいを楽しめます!

 

あらびきソーセージパイ

f:id:kyoro_skavifika:20230429085212j:image

ジューシーなポークソーセージを粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、オーブンでこんがりと焼き上げました!

Point1:熟成したソーセージの旨み

あらびきならではのしっかりしたポークの風味と、プリッとはじける食感。肉の旨みを引き立てるように、スパイスのバランスにもこだわっているそうです。

Point2:サクサク食感のパイ生地

ソーセージとの相性を計算して作られたパイ生地。香ばしさとサクサク感を最大限味わっていただくため、お店では基本的に温めて提供してくれます。

Point3:朝食にもぴったり

食べ応えのあるパイは、ランチや小腹がすいた時はもちろん、モーニングにもおすすめ。コーヒーとともにパワーチャージすれば、1日を元気に過ごせそうですね!

 

 

 

 

Bonus Star Food キャンペーン


f:id:kyoro_skavifika:20230429090156j:image

f:id:kyoro_skavifika:20230429090159j:image

期間中、フードの一部対象商品(スコーン/ドーナツ/ワッフル/デニッシュなど)を購入するたびに通常のStarに加えて最大6Starsがプレゼントされます!

Bonus Starの内訳は

上記対象商品の購入→5Stars

モバイルオーダー&ペイでの購入→+1Star

となっていますので、この機会にモバイルオーダー&ペイを使用してみてはいかがですか?

 

 

参加方法はコチラ

STEP1 スターバックス®リワードに参加

 スターバックスの会員制度に参加する必要があります。詳細が気になる方はこちらからご確認いただけます

STEP2 エントリー

 My Starbucks アカウントにログインしてエントリーできます。エントリーしたい方はこちらからログインしてください

STEP3 対象商品を購入

・登録済みスターバックスカード

・公式モバイルアプリ

・連携済みLINEスターバックスカード

・モバイルオーダー&ペイ

いずれかの方法で対象商品を購入してください

 

実施期間と対象商品

コチラのキャンペーンは4/30迄となっていますので、ぜひ今週末のお休みを利用して足を運んでみて下さいね!

☕︎実施期間

2023年4月24日(月)~ 2023年4月30日(日)

☕︎対象商品

バナナクリームドーナツ
ストロベリードーナツ
チョコレート&ココアデニッシュ
マラサダ カスタードクリーム
ブルーベリースコーン
チョコレートチャンクスコーン
シナモンロール
アメリカンワッフル
シュガードーナツ
あんバターサンド
ベーコンとほうれん草のキッシュ
あらびきソーセージパイ

 

 

 

 

最後に…

いかがでしたか?

本日は明日4/30までの期間限定でBonus Starが貰えるキャンペーンについてご紹介しました。

 普段の僕のブログではスターバックスのことだけでなく、コーヒー豆のことやカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています!

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

投稿を見逃したくない方は、ぜひ読者登録をお願いします!

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

 

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように☕