Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【スタバ懸賞】毎週1,000名にドリンクチケットプレゼント中!

 本日は2023年3月7日から始まっている、とってもお得なキャンペーンのご紹介をしたいと思います。

それは毎週1,000名にスタバのドリンクチケット500円分が当たる懸賞です!

 

 

記事に書いてあること

 

 

スターバックス チルドカップとは?

 今回のキャンペーンはスターバックス チルドカップを飲んで当たる懸賞企画です。

皆さんはスターバックス チルドカップをご存知ですか?

f:id:kyoro_skavifika:20230313232301j:image

このような全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットで販売されているチルドカップ商品です。

実は最近全面リニューアルがされたばかりなんです!

以前のブログでリニューアルに関しての詳細はお伝えしたので、見逃している方やきになる方はぜひご覧になって下さいね♪

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

 

 

 

どんなキャンペーンなの?

 "WEEKLY eGift PRESENT" Campaign

スターバックス®︎ チルドカップを1本飲んで毎週抽選で1,000名様にスタバのドリンクチケット500円分プレゼント!

 きょうは、どこをスターバックスにする?
~チルドカップから広がる、スターバックス体験を~

気持ちにスイッチを入れたいとき、ほっとひといきつきたいとき、そして誰かと過ごすひとときに。いつでもどこでもスターバックスをお楽しみいただけるチルドカップ。今なら、チルドカップをお楽しみいただいた方の中から抽選で、スターバックスのカフェで使えるデジタルドリンクチケットをプレゼントいたします。
チルドカップから広がる、スターバックス体験を。

 

 

 

 

応募の仕方は簡単!

購入した対象商品のバーコード画面像を撮影して、キャンペーンサイトのマイページから送るだけです。1本分で1口として週に何度でも応募できちゃいます!

 

対象商品はこちら

f:id:kyoro_skavifika:20230313232958j:image

写真の4種類となっているそうですよ。

ここで注意しなければならないのがパッケージです!

先ほど2023年3月7日に商品リニューアルがあったことを書きましたが、対象商品は新パッケージ商品のみです。ぜひ画像と同じ商品をお店で探して下さいね♪

 

応募のステップはこちら

STEP1

スターバックス®チルドカップメンバー に会員登録をしてログイン

STEP2

対象商品のバーコード面を撮影

STEP3

マイページの応募フォームから画像を送信

 

撮影のポイントはこちら

f:id:kyoro_skavifika:20230313233400p:image

カップにストローを刺して、裏面のバーコードと その下の製造番号が写るように、カップ全体を撮影してください。

※画像のご登録はご購入商品1本につき、1回のみ有効となります。
※同一商品での複数回のご登録は無効となりますのでご注意ください。

 

その他の詳細や会員登録ページはこちらから確認してくださいね😊

 

 

 

 

最後に…

 いかがでしたか?

先日リニューアルしたばかりのスターバックス®︎ チルドカップのお得なキャンペーンをご紹介しました。

チルドカップを買ってドリンクチケットが当たったら3/15〜発売されるコーラフラペチーノを飲みに出掛けてみてはいかがですか?

 

 普段の僕のブログではスタバの新作情報のことだけでなく、コーヒー豆やカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています!

見逃したくない方はぜひ読者登録を宜しくお願いします♪

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように☕