Ska vi fika?

~ time for coffee ~

全国のセブン-イレブンで限定販売中の新商品情報!

 いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
本日はスターバックス・コーポレーションと、サントリー食品インターナショナル株式会社より発表された、全国のセブン-イレブン限定で11月14日(火)から発売されている新商品に関する情報をお伝えしていきます。

 

この記事に書いてあること

 

HOT専用280mlペットボトル入りコーヒー新発売

スターバックス® WINTER COLLECTION シナモンキャラメルラテ

 スターバックス・コーポレーションと、サントリー食品インターナショナル株式会社は、シナモンとキャラメルの華やかな香りに包まれる、冬の季節にぴったりな「スターバックス® WINTER COLLECTION シナモンキャラメルラテ」を全国のセブン-イレブン限定で11月14日(火)から発売しています。

 

商品の詳細はコチラ

中味の特長

 スターバックス® WINTER COLLECTIONは、寒い季節に冬のカフェで過ごすような心あたたまる雰囲気と、ワクワクとした気持ちの高まりをコンセプトにした、冬季限定の新しいコレクションです。
いつでもどこでも気軽に冬ならではの特別なスターバックス体験を楽しめる、ホット専用の280mlペットボトル入りコーヒー飲料です。
今回発売する「スターバックス® WINTER COLLECTION シナモンキャラメルラテ」は、スターバックスこだわりの深煎りコーヒーとまろやかなミルクをベースに、シナモンのほんのりスパイシーな香りとキャラメルの香ばしいコク、優しい甘さをバランスよく合わせて、華やかな味わいに仕上げました。
寒い冬にぴったりな、気分ほぐれる贅沢な味わいをお楽しみください。

 

パッケージの特長

 スターバックスのカフェでのひとときを思い起こさせるアーティスティックなデザインをベースに、ブランドを象徴するサイレンロゴを中央に配置し、風味に合わせシナモンスティックとキャラメルソースをイメージしたイラストをあしらいました。
また、背景に雪の結晶モチーフを描くことで、冬ならではの華やかな雰囲気と特別感を表現しています。

 

 

Starbucks Cinnamon Caramel Latte

☕︎商品名
 スターバックス® WINTER COLLECTION シナモンキャラメルラテ
☕︎容量
 280mlペットボトル
☕︎希望小売価格
 ¥188(税別)
☕︎発売期日
 2023年11月14日(火)~順次
☕︎取扱店舗
 全国のセブンイレブン
 ※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。
☕︎公式特設サイト
 公式の特設サイトはこちらから確認できます

 

 

 

最後に…

 いかがでしたか?
本日のブログではセブンイレブン限定発売のHOT専用ペットボトルコーヒーについて紹介しました。
セブンイレブンで見かけたら試してみてはいかがでしょうか?
スタバの新作情報を見逃したくない方は、ぜひ読者登録をしてお待ちください♪

 普段のブログではスタバの新作情報やコーヒー豆のこと、カフェ巡りのレポートなどを投稿しています。
そんなブログの一例をご紹介すると

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

気になった投稿や楽しかった投稿があったら、いいね!やコメントを頂けると励みになります☺
それではまた次回の投稿をお楽しみに♪
皆さんのコーヒーライフがちょっとだけ豊かなものになりますように☕