Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【スタバ新作予告】爽やかなレモンのフラペチーノが登場!

 スターバックス コーヒー ジャパン株式会社より2023/5/24にリリースされた、新しい取り組みとレモンのフラペチーノに関する最新情報をお伝えしようと思います。

 

 

記事に書いてあること

 

 

スターバックス 「タンブラー部」 始動

f:id:kyoro_skavifika:20230530180859j:image

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、タンブラーをもっと「楽しく」、「気軽に」、「継続的に」ご利用してもらうことを目指し、みんなで楽しみながらマイタンブラーを使う参加型プロジェクト、「タンブラー部」を2023年5月31日(水)からスタートさせるそうです!

スターバックスは、タンブラー部に参加してくれる全国のお客様と従業員(パートナー)とともに、使い捨てからリユースへのシフトを推進し、サステナブルな未来を目指して歩みを進めます。

 

 

 

「タンブラー部 公式フラペチーノ®」登場!

f:id:kyoro_skavifika:20230530181035j:image

タンブラー部の発足を記念し、「タンブラー部 公式フラペチーノ®」として、レモンの爽やかな味わいと香りが堪能できる『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®』を5/31に発売します。部活のリフレッシュには、爽やかなレモンが定番。美しいレモンイエローのビジュアルは、目でも楽しみたくなる一杯になっているそうですよ。

 

 

 

 

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®

f:id:kyoro_skavifika:20230530181342j:image

『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®』は、レモンの爽やかな味わいと香りが楽しめる、初夏の明るい陽射しとともに楽しみたい一杯です。フラペチーノ®との相性を追求して開発したレモンケーキを、ミルクやレモンピールソースとともにブレンドしました。ホイップクリームには、レモンフレーバーのアイシングソースとパールシュガーをトッピングし、レモンケーキのチャームポイントでもある、じゃりっとしたアイシングの口当たりと風味を表現。あわせてあしらわれたサクッとした歯触りのフリーズドライレモンピールで、レモン果皮のほろ苦さもアクセントとして楽しめます。

瀬戸内地方で採れた高い糖度と優しい酸味が特長の瀬戸内レモンを、レモン原材料のうち75%で使用しました。ころんとしたレモンのフォルムが愛らしい、日本で長く親しまれてきた焼き菓子、レモンケーキをぎゅっと詰め込んだ一杯を、ぜひお気に入りのタンブラーとともにお楽しみください。

 

 

 

 

商品情報の詳細はコチラ

☕︎商品名
『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®』

☕︎展開
Tallサイズのみ

☕︎価格
 ¥678 (持ち帰り) /  ¥690(店内利用)

☕︎販売期間

2023年5月31日(水)~ ※なくなり次第終了

☕︎取り扱い店舗

全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)

 

 

 

 

最後に…

 いかがでしたか?

5/31(水)から始まるスターバックスのサマーシーズン第3弾に関する情報をお伝えしました。

水曜日は僕の仕事はお休みなので、朝イチで店舗に足を運んでPTR(店員)さんからカスタマイズの情報などを聞いて記事にしますね!

 普段の僕のブログではスターバックスのことだけでなく、コーヒー豆のことやカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています!

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

投稿を見逃したくない方は、ぜひ読者登録をお願いします!

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

 

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように☕