Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【Starbucks eGift】出会い、別れの春。「ありがとう」の気持ちを送ろう!

 

 皆さま いつもお読みいただきありがとうございます。

ここ数日でお出掛けをした際に、駅や街中で花束を持った学生の姿をたくさん見かけました。

「今までありがとう。また会おうね!」のような会話をしている様子を見ると、僕が学生だった頃を思い出してホッコリしました。

 

 『春』と言えば、出会い・別れの季節ですよね。

本日はそんな季節におすすめの想いを伝えるギフトについてご紹介します。

 

 

記事に書いてあること

 

 

 

Starbucks eGiftとは?

LINEやチャットでスターバックスのドリンクチケットを贈ろう💐

f:id:kyoro_skavifika:20230310103042j:image

 Starbucks eGiftはメッセージカードにスターバックスのドリンクを添えて、オンライン上で友だちに贈ることができるギフトサービスです。

 気軽に使える500円チケットや、本格的な贈り物として10,000円セットなど、さまざまなシーンのプレゼントとして人気です。あなたらしいメッセージカードを添えて、贈ってください。

 

 

 

様々なシチュエーションに最適!


f:id:kyoro_skavifika:20230310103228p:image

f:id:kyoro_skavifika:20230310103242p:image

f:id:kyoro_skavifika:20230310103233p:image

f:id:kyoro_skavifika:20230310103238p:image

 こちらは公式HPで紹介されているおすすめのシチュエーションです。

定番の誕生日はもちろん、日々のお礼や結婚式のお祝いにも使えますよね♪

僕自身も自分達の結婚式の受付をしてくれた友人にはeGiftでお礼をしましたよ!

 

 卒業・入学シーズンの今、これまでの感謝の気持ちを写真やメッセージとともに届けるのも素敵な使い方ではないでしょうか?

それでは実際の使い方をお伝えしますね。

 

 

 

 

贈り方の3STEP

1. 好きなデザインを選んでカードを作成

f:id:kyoro_skavifika:20230310104205j:image
シーンに合わせたギフトカードに、メッセージが添えられます。

今の時期だと、SAKURAがデザインされた春らしいデザインがたくさんありますよ。

 

2. オンライン決済でお支払い

f:id:kyoro_skavifika:20230310104445j:image

スターバックス カード、クレジットカード、Apple Pay、キャリア決済やLINE Payにも対応しています。

様々な決済ツールに対応しているのは嬉しいですよね。

 

3. 贈り方を選んで送信

f:id:kyoro_skavifika:20230310104539p:image
LINEやMail、FacebookTwitterInstagram 等でギフトを贈れます。

URLを添付する形式なので、様々な方法で送れるので何かしらの方法でつながりのある方には簡単に送れます!

 

 

f:id:kyoro_skavifika:20230310173539j:image

🌸早速誰かに送ってみたくなった方はコチラからすぐに送れますよ🌸

 

 

 

 

最後に…

 いかがでしたか?

本日は誰かに感謝の気持ちを伝える方法としてStarbucks eGiftをご紹介しました。

皆さんにとって今年の春も素敵な出会いがたくさん訪れますように!

 

 普段の僕のブログではスタバの最新情報のことだけでなく、コーヒー豆やカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています!

見逃したくない方はぜひ読者登録を宜しくお願いします♪

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

 

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように☕