Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【スタバ新作】チルドカップが全面リニューアル!

 スターバックス コーヒー ジャパン株式会社より2023/2/28にリリースされた新作情報をお伝えしようと思います。

本日の紹介する商品は3/7から全国のコンビニエンスストアで購入ができますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 また、2/15に全国のスターバックスで発売されているSAKURAシーズンのの情報も投稿していますので、こちらも合わせて読んで頂けたら嬉しいです♪

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

 

記事に書いてあること

 

 

チルドカップ3商品のリニューアル

スターバックスならではの贅沢なチルドカップシリーズ 3品ともに中味・パッケージを刷新

f:id:kyoro_skavifika:20230301192317j:image

 スターバックス・コーポレーションと、サントリー食品インターナショナル株式会社は、スターバックスのチルドカップシリーズの主力商品である「スターバックス® カフェラテ」、「同 エスプレッソ」、「同 クラシックティーラテ」をリニューアルし、3月7日(火)から発売します。

 

 

 

そもそもチルドカップ商品とは?

f:id:kyoro_skavifika:20230301193258j:image

2005年9月の発売以降、スターバックスのチルドカップシリーズは、チルドカップコーヒー市場において高付加価値の商品群「プレミアムカテゴリー」を新たに創造し、ご好評をいただいています。とのことです。
「きょうは、どこをスターバックスにする?」のブランドメッセージのもと、新しい1日のはじまりや気持ちを整えたいとき、仕事や勉強に集中したいとき、ちょっと気分を切り替えたいときやほっと一息つきたいときに。いつでも、どこでも、お客様のそばで、何気ない日々をもっと楽しく、心あたたまるひとときを提供することを大切にしている商品ですね。

 

 

 

 

リニューアルする商品の詳細

スターバックス® カフェラテ」

f:id:kyoro_skavifika:20230301192811j:image

スターバックスが厳選した上質なコーヒー豆が香る、こだわりのカフェラテ。コク深いミルクの味わいと程よい甘さが香り高いコーヒーの味わいを引き立てる、さらに奥深い一杯となりました。パッケージは、カフェラテで一息ついて、次の一歩を軽く踏み出せる上質な時間を表現した、スターバックスならではのグリーンを基調とした華やかなデザインに変更。自分らしさを取り戻す、心地よいひとときをぜひお楽しみください。

 

スターバックス® エスプレッソ」

f:id:kyoro_skavifika:20230301192904j:image

スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用したコクある力強い味わいを、ほのかな甘さとミルクで引き立て、エスプレッソならではのコーヒーのコクと香り、味わいをよりお楽しみいただけるよう仕上げました。パッケージデザインは、コーヒーの力強く深みある味わいを表現するブラックを基調に、グリーンの差し色で明るさをプラスしました。気分を高めたいひとときに、そっと寄り添う一杯です。

 

スターバックス® クラシックティーラテ」

f:id:kyoro_skavifika:20230301192947j:image

昨年3月に、フレッシュな味わいのミルク、茶葉からいれた華やかな紅茶の香りと程よい甘さが調和した「スターバックス® クラシックティーラテ」を発売し、多くのお客様からご好評をいただいています。今回、華やかな紅茶の香りを加えることで、春夏にぴったりな軽やかな仕上がりを目指しました。ミルクを感じる白を基調に、ロイヤルブルーの差し色で紅茶の魅力を表現したパッケージデザインとともに、気持ち華やぐティー体験をお楽しみいただけます。

 

 

 

 

発売日や販売価格は?

☕︎商品名

スターバックス® カフェラテ」
スターバックス® エスプレッソ」
スターバックス® クラシックティーラテ」

☕︎容量

200mlカップ

☕︎希望小売価格(税別)

<現行価格>200円

<新価格>219円

☕︎賞味期限

製造日より18日間

☕︎発売期日

2023年3月7日(火)

☕︎発売エリア

全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

 

 

 

 

最後に…

 いかがでしたか?

僕もリニューアルしたパッケージの商品が陳列されていたら試してみようと思います。

 

 普段の僕のブログではスタバの新作情報のことだけでなく、コーヒー豆やカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています!

見逃したくない方はぜひ読者登録を宜しくお願いします♪

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように☕