Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【~2/7 STARBUCKS】カスタマイズ無料eTicketが必ず貰えちゃいます

 皆さんはスターバックス コーヒーの会員制度はご存知ですか?

2017年9月に始まった「スターバックス® リワード」と呼ばれるロイヤルティ プログラムのことで、誰でも無料で会員登録ができるスターバックスのポイント制度のようなものです。

プログラムのスタートから5年経ったタイミングである、2023年1月11日に大幅なリニューアルが行われました。

本日はそんなリニューアルを記念した特別なキャンペーンについてご紹介します。

 

本日のコンテンツはこちら

 

 

 

スターバックス® リワードとは?

ビバレッジやフードを買うとStarがたまるスターバックス® リワードがリニューアル!

新しくなったプログラムでは、貯めたStarがより使いやすく、色々なごほうびに交換できるスター リワードや、会員ステータスに応じた会員ステータス リワードで特別な特典もお楽しみいただけるようになりました!

※公式アプリか登録済みスターバックス カードでの支払いが必須

※モバイルオーダー&ペイでの買い物も対象

 

 

新しいプログラムの特徴

Point1 | 誰でもすぐにeTicket交換できる

これまではGold会員のステータスまでスターバックスで買い物しないとeTicket交換はできませんでした。

今回のリニューアルで誰でも30 StarsからすぐにeTicketへ交換ができるようになりました!

 

Point2 | ごほうびはビバレッジからオリジナルグッズまで

これまでは¥700までのドリンクやフード、コーヒー豆などと交換できるeTicketだけしか選べませんでした。

今回のリニューアルで、Starの数に応じて、ビバレッジだけでなく、オリジナルグッズなどの多彩なごほうびが用意されています!

 30 Stars:カスタマイズeTicket (有料カスタマイズ1点無料)

100 Stars:フードeTicket 300 (¥300までのフード1点)

150 Stars:ドリンクeTicket 700 (¥700までのドリンク1点)

     フードeTicket 700 (¥700までのフード1点)

     コーヒー豆/ティーeTicket 700 (¥700までのコーヒー豆/ティー関連商品1点)

400 Stars:コーヒー豆/ティーeTicket 1900 (¥1,900までのコーヒー豆/ティー関連商品1点)

     オリジナルグッズ交換

 

Point3 | Gold会員になれば誕生月特典も

これまでは不定期に行われるキャンペーンはありましたが、定期的に実施される特典はありませんでした。

今回のリニューアルで、誕生月特典や月1回のダブルスターDayなどのGold会員限定のうれしい特典がいっぱいあるそうです!

 

 

 

リニューアル記念キャンペーン

★キャンペーン名称

 Change One Plus One キャンペーン

★開催日程

 2023年1月11日(水)~2月7日(火)

★概要

 ①スターリワードと交換した分だけカスタマイズeTicketをプレゼント

 ※上限は5枚 ※オリジナルグッズ交換は対象外

 ②カスタマイズeTicket獲得者の中から、5,000名に抽選でボーナススター250 Starsをプレゼント

 ※2月末~3月上旬に付与 ※オリジナルグッズ交換は対象外

★キャンペーン詳細

 キャンペーン詳細は公式キャンペーンページで確認できます

 

 

 

最後に…

いかがでしたか?

スターバックス コーヒーに月2回以上いくなら会員登録がおすすめです!

スターバックス® リワードを上手く使って、お得にスタバを楽しんでみてはいかがですか?

 

僕のブログではスタバの新作情報やカフェ巡りのレポートなどを毎日投稿しています!

kyoro-skavifika.hatenablog.com

kyoro-skavifika.hatenablog.com

投稿を見逃したくない方は、ぜひ読者登録をお願いします!

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

 

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように!