Ska vi fika?

~ time for coffee ~

2023年の目標

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 はてなブログのお題を使って初の投稿です。

私のブログは2022/12/30が初投稿なので、2022年のギリギリから始めました。

2023年になってからブログ開設をするか悩みましたが、出来るだけ早く皆様に有益な情報を共有していきたい!と思い、先日開設するに至りました。

 

 そんな私の2023年の目標は、「コーヒーのある暮らし」を楽しみたいと思ってくれるファンを増やし、コーヒーの可能性を広げていくことです。

f:id:kyoro_skavifika:20221231095233j:image

 

コーヒーに関わる情報の発信をベースにしながら、プライベートな内容も少しだけ発信していくつもりです!

 

 ブログを開設したばかりで右も左も分からない状態ですが、「読者」になってくれたり、「コメント」を書いてくれたりすると頑張る原動力になりそうです。

 

 

ぜひ宜しくお願いします!

それでは良いお年をお迎えください♪