Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【Tully's】もう飲んだ⁉︎タリーズ×トムとジェリー 限定ドリンクをご紹介

 タリーズコーヒージャパン株式会社より2023/1/26にリリースされた新作情報をお伝えしようと思います。

2/10から既に発売が始まっているので、もう飲んだ方もいるのではないでしょうか?

ぜひコメントで感想お聞かせ下さいね♪

 

記事に書いてあること

 

 

桜舞い、苺香るスペシャルコーヒータイム

f:id:kyoro_skavifika:20230218232949j:image

トムとジェリー」コラボレーション第4弾 限定ドリンク・フード・グッズなどを発売

 タリーズコーヒージャパン株式会社は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、「トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ」「トムとジェリー &TEA 桜香る苺ロイヤルミルクティー」をはじめとするコラボレーション商品を、アニメーション第1作目が公開された日を記念した「トムとジェリー」の誕生日である2月10日(金)より発売しました。

 

 

 

トムとジェリー』とは?

f:id:kyoro_skavifika:20230218233241j:image

 大人気アニメーションですのでご存知の方も多いと思いますし、先日2/10の金曜ロードショーでも映画が放送されていましたので、ご覧になった方もいるのでは?

 1940年にウィリアム・ハンナ氏とジョセフ・バーベラ氏が制作した短編アニメーション「トムとジェリー」。

ネコの「トム」とネズミの「ジェリー」のドタバタ劇は瞬く間に人気を博し、7回もアカデミー賞に輝く大ヒットシリーズになりました。

 

 

どんな商品なんだろう?

 お客様に笑顔とくつろぎのひと時を提供しているタリーズコーヒーでは、2020年より、様々なコラボレーション商品を通じて「トムとジェリー」の世界観を表現し、毎回人気のコラボとなっていました。

今回はコラボレーション第4弾として、「桜舞い、苺香るスペシャルコーヒータイム」と題し、桜や苺がふんわりと香るドリンクやフード、初登場となるハチミツ等、様々な商品が販売されています。

ドリンクは、「トム」と「ジェリー」がコーヒーを片手に、ほっと一息ついているような様子を描いた限定のデザインカップに!!

また、ドリンクとセットで購入できるカップアクセサリーも登場!
トムとジェリー×タリーズコーヒー」のスペシャルなコラボレーションで、一足早い春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ

f:id:kyoro_skavifika:20230218234208j:image

☕︎商品名

 トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ

☕︎商品紹介

 ホワイトチョコ風味のカフェラテに桜と苺のフレーバーがふんわりと香ります。

 トッピングのフレークチョコで、まるで桜が舞っているような華やかな見た目に仕上げました。

☕︎展開

 HOT / ICED

☕︎サイズ

 Tallサイズのみ

☕︎価格

 ¥695(税込)

☕︎取扱店舗

 全国のタリーズコーヒー店舗
 ※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

 

 

 

トムとジェリー&TEA 桜香る苺ロイヤルミルクティー

f:id:kyoro_skavifika:20230218234341j:image

☕︎商品名

 トムとジェリー&TEA 桜香る苺ロイヤルミルクティー

☕︎商品紹介

 まろやかな甘みのロイヤルミルクティーに、やさしく香る桜と苺の甘酸っぱさがアクセント。

 ドリンク全体で春の訪れを感じてみませんか。

☕︎展開

 HOT / ICED

☕︎サイズ

 Tallサイズのみ

☕︎価格

 ¥695(税込)

☕︎取扱店舗

 全国のタリーズコーヒー店舗
 ※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

 

 

 

最後に…

 いかがでしたか?

魅力的なドリンクの他にも「トムとジェリー」のグッズもたくさん販売されています。


f:id:kyoro_skavifika:20230218234520j:image

f:id:kyoro_skavifika:20230218234537j:image

ぜひお近くのタリーズコーヒーに足を運んでみては??

 

 普段の僕のブログではタリーズの新作情報のことだけでなく、コーヒー豆やカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています!

見逃したくない方はぜひ読者登録を宜しくお願いします♪

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

 

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように☕