Ska vi fika?

~ time for coffee ~

【Starbucks Gold会員特典】誕生月はスタバが20%OFFでお得!

 スターバックス® リワードのGold会員限定の特典が僕のスターバックス公式アプリに届きましたので、その詳細をご紹介したいと思います。

スターバックス® リワードについての詳細は以前の投稿がありますので、そちらの投稿もぜひご覧になってみて下さいね♪

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

 

本日のコンテンツはこちら

 

 

 

どんな特典なの?

 まず、スターバックス® リワードについて簡単におさらいです。

スターバックス® リワードとは、ビバレッジやフードを買うとStarがたまるスターバックスの会員プログラムのことです。

こちらのプログラムが先日リニューアルされて、新しくなったプログラムでは、貯めたStarがより使いやすく、色々なごほうびに交換できるスター リワードや、会員ステータスに応じた会員ステータス リワードで特別な特典も楽しめるようになりました!

そんな「会員ステータス リワード」の一環として、Gold会員限定にはなりますが、毎年1回特別なクーポンが届くんですよ♪

 実は僕Kyoffeeの誕生日はバレンタインデーなのです。つまり2/14ですね。

2/1の今日、スターバックスからこんなメールが届いていました。

f:id:kyoro_skavifika:20230201193018j:image

そう!これは以前紹介した誕生月特典のメールです。

スターバックスのお店でよく見るチョークボードにバースデーイラストが記載されていました!

※会員登録している名前はプライバシー保護の観点でモザイクさせていただきました笑

 

 

 

Birthday Rewardとは?

f:id:kyoro_skavifika:20230201193633p:image

スターバックス® リワードのGold会員限定で、会員登録している生年月日の情報を元に、誕生月の初日にクーポンが届くようです。

それでは詳細をお伝えします♪

 

◆チケット名称

 Birthday Reward Ticket

◆利用期間

 誕生月の1日〜翌月上旬頃

 ※僕の場合は2023.2.1〜3.12でした

◆チケット内容

 このチケットのご利用で、店内商品のドリンク・フード・コーヒー豆類・グッズなど対象商品を20%OFFでご購入いただけます。

◆対象店舗

 日本国内のスターバックス店舗

 ※スターバックス リザーブ ロースタリー東京など特別な店舗も含まれます!

◆利用方法

1.お近くの対象店舗へ行く
2.店舗レジにてチケットを提示する
3.商品の支払いを行う

◆注意事項

1会計に対してのみ割引が適用されます。

スターバックス リザーブ®ブランドのグッズ、スターバックス リザーブ® ロースタリー東京で販売するグッズも対象です。
割引上限金額は税込1,000円/1,018円(軽減税率適用価格/標準税率適用価格)です。
*エリアごとにレジが分かれている店舗では、レジ毎でのお会計となります。同一店舗内であっても複数会計のお支払いを合算して割引することはできません
Starbucks Online Store、Mobile Order & Pay、LINE Starbucks Order & Pay、Uber Eatsを含むデリバリーサービスではご利用いただけません
*他のクーポン券やチケットとの併用はできません。
*ビバレッジカードとの併用はできません。
Starbucks eGiftとの併用はできません。
カップ値引きとの併用は可能です。

 

 

 

 

最後に…

 年に1回とはいえ、スターバックスで販売する商品が何でも20%OFFになるのは嬉しいですよね。

割引上限金額が税込¥1,000とのことですので、¥5,000のお買い物が20%OFFだと¥4,000になります。この時の割引額が上限の¥1,000となります。

この機会にドリンクだけではなくて、コーヒー抽出器具やタンブラーなどのグッズを購入してみても良いかもしれませんね♪

スターバックス®︎ リワードのGold会員の皆様は誕生月が来るのを楽しみにお待ち下さい。

まだGold会員でない皆様は、誕生月前月25日時点までにGold会員になっていればチケットが貰えるそうですよ!

 

 今回はSTARBUCKSの会員制度『スターバックス®︎ リワード』のGold会員限定の誕生月特典についてのご紹介しました。

 普段の僕のブログではスタバのことだけでなく、コーヒー豆の新作情報やカフェ巡りのレポートなども毎日投稿しています。

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

kyoro-skavifika.hatenablog.com

 

投稿を見逃したくない方は、ぜひ読者登録をお願いします!

皆さんの読者登録やいいね!やコメントが励みになります☺

 

それではまた次回の投稿をお楽しみに♪

皆さんのコーヒーライフが豊かなものになりますように!